「コアラさん・・・魂の叫び!」11月8日今日のショット

「コアラさん・・・魂の叫び!」
「コアラさん・・・魂の叫び!」11月8日今日のショット_d0019260_13362317.jpg
一部の方にご好評頂いております「ふきだし付き動物写真シリーズ」(笑)^^
コアラ3連発の最終日!(笑)
今日は、「あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と魂の叫びを発しているコアラさんです!
一体何があったのでしょうか!





しかぁぁぁし!そこは動物界の永遠のアイドル!カメラに気が付くと・・・
「コアラさん・・・魂の叫び!」11月8日今日のショット_d0019260_1341481.jpg






といういつものスマイルを見せてくれます^0^流石プロです!(笑)


昨日の記事でオフ会の呼びかけをさせていただいたのですが、
告知が遅くすでに皆さん御予定が入っていらっしゃるようでした^^;ハハ残念
でも、もし気が向いたら・・・是非いらっしゃってくださいね^^
僕も、何とか早めに仕事を終えて駆けつけたいと思っております^^
その時にいらしてくださった皆様と色々お話できればと思っております^^

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

*最近忙しさの中、更新を怠ったせいでだいぶ順位が落ちてしまいました
これは自分のせいなのですが
思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいと思っております
m(_)mどうか皆様のご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-11-08 13:58 | 動物写真水族写真
<< フリーペーパー「hatsuko... 「あちゃちゃちゃ・・・コアラさ... >>