「打ち上げられたその船は月の力を浴びていた・・・」12月8日今日のショット

「打ち上げられたその船は月の力を浴びていた・・・」
「打ち上げられたその船は月の力を浴びていた・・・」12月8日今日のショット_d0019260_13192245.jpg
今年最後の満月を撮りに出かけた・・・今年の締めくくりとして体調不良を押しての作品撮りだ
狙いは山にかかるFullMoonだったが・・・刹那・・・空気が霞んでしまっている
PLを使えばSSが落ち長秒露光になり月の丸さが消えてしまう
真夜中の月の動きは思いのほか早いのだ・・・

フト見れば、そこに打ち上げられたヨットが・・・
もう、水に入ることのないヨットに満月の光があたる、
瞬時に絵が浮かび広角レンズを構える。
面白い絵が撮れたかな・・・今年の月のショットの締めくくりは、なんとも月のショットらしからぬものだったなぁ・・・と
シャッターを切り終わった後に思った


えぇ^^皆様作品集の御予約誠にありがとうございますm(_)m
御予約の方も順調に伸び残り数あと本当にわずかとなりました!(TT)うぅ ありがとうございます
皆様から、そして常連様から、初めてコメントいただく方からと、本当に嬉しい限りでございます
そして、皆様から返って来たあたたかいコメント・・・
皆様の思い・・・確りと胸に刻みました、必ずやたくさんの子ども達、
入院患者様、看護する家族の方々へ伝えていきたいと思っております

企画の動きで、新たな動きもまもなく皆様にご報告できそうです^^
これも、皆様からのご支援があったからこその展開です^^
実は・・・高齢者施設での展示会もできそうなんです^^
詳しくは、施設との打ち合わせが済み次第お知らせしたいと思っております^^

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

*最近忙しさの中、更新を怠ったせいでだいぶ順位が落ちてしまいました
これは自分のせいなのですが
思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいと思っております
m(_)mどうか皆様のご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-12-08 14:06 | Blue time
<< 「Tokyo Night・・・... 「月のテラスにて・・・」12月... >>