「遠征の楽しみ」1月16日今日のショット

「会津らーめん」
「遠征の楽しみ」1月16日今日のショット_d0019260_21135726.jpg遠征の僅かな楽しみ・・・それは、御当地らーめんです^^
僕のような、貧乏カメラマンは遠征に出ると・・・撮影に必要な事以外は潔いほどお金を使いません(笑)
例えば・・・2泊3日くらいの遠征なら宿など取らず平気で車中泊です。
高速道路料金も節約のために・・・「どうせ山道のショットも撮るんだから・・・」と、思って都市部を抜けたら国道に下りてしまうことも数知れず・・・^^;
食事も、コンビニ弁当が90%ですし下手すりゃ食べずに撮り続けることもしょっちゅうです。
夜中、アナザーワールドシリーズを撮り、月の世界を撮り、ブルーシリーズを撮り・・・日が昇ってからはイメージショットやそこでしか撮れないものを探し車を走らせる・・・


そんな中、僅かな楽しみは・・・これ^^御当地ラーメンなんです!
「遠征の楽しみ」1月16日今日のショット_d0019260_21243136.jpg

これなら^^時間が掛からずに一気に食べられしかも御当地ものでもあり
今回のような冬の作品撮りの時は・・・心身ともにあったまります^^

「風景」を撮るときは、とにかく「その場所」にいなければ勝負権がありません
ですので、やはり・・・お店に入ってゆっくり食事と言うのは・・・なかなか出来ません
しかも、「良い瞬間」は限られていますしその時に1枚でも多く撮りたい
そして、「良い瞬間」はほんの少しのタイミングで逸脱してしまうこともあります
ですので・・・パッと食べられてスッと出られる、しかもお値段もかからない
「らーめん」が、いつしか唯一の楽しみになっております^^;

今回も、アツアツのラーメンを一気に食べてまた雪山へ向かいました^^

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*年頭からすみませんm(_)mコメントのレスもう少しだけお待ちくださいませ
ちょいと忙しくなってきました^^;
by enzz3121 | 2007-01-16 21:33 | 今日のショット
<< 12年・・・ 福島遠征終了! >>