「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」

「在庫一掃! Tokyo Night・・・お台場にて」
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_0522654.jpg
良い機会なのでTokyo Nightお台場編の在庫一掃してしまおうかと(笑)
えぇと・・・これ、去年UPしたっけか?(?_?)どうだったっけか?
だいぶお台場のショットがストックのままになっているのでこのままだとお蔵入り確実!
なもんで、何年か前に撮ったちょっと痛々しいショットもありますが^^;
その辺は眼を瞑っていただいて^^;再UPも含めてお台場編UPさせてくださいましまし^^
これもなんら捻りのない、状況証拠カットの連続ですが
お台場を散歩してる気分で見ていただければと思います^^
では!いって見ましょう!「在庫一掃! Tokyo Night・・・お台場編!」
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_058373.jpg
お台場のクリスマスツリーですね^^
綺麗ですねぇ^^


この電飾は去年のクリスマスにも使っていましたね(笑)
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_122416.jpg


「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_144455.jpg


別に・・・(--;デバガメしてたわけじゃないですからね・・・ホントですってば
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_155491.jpg


これは一昨々年のイルミですね^^見比べると面白いですね 年々ハートが派手になってゆきます(笑)
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_18092.jpg

お次は、ビーナスフォートいって見ましょう^^
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_1104984.jpgこの噴水は一時間後ごとに派手に光るらしいんですが・・・待ちきれませんでした(笑)


「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_1131169.jpg
なんかこの・・・ハリポタのダイアゴン横丁みたいなふんいきがなんとも怪しくて好きです(笑)


最後は、上からの眺めいっときますか!^^
「在庫一掃 Tokyo Night・・・お台場にて」_d0019260_1154768.jpg

いかがでしたでしょうか?^^在庫一掃感謝セール!(って、なんか最初と違うぞ・・・
状況証拠カットばかりで申し訳ありませんでした^^;ハハ

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです
ちょいと欲が出てきました!(笑)
実は今僕を含めた8人くらいでランキングの熾烈なデットヒートを繰り広げています(笑)
あと10人くらいの方がクリックしてくださると頭一つ抜け出せそうです(笑)
どうなってるかちょっと見てみません?結構面白い展開になってます^0^/
そしてブログは戦いの場でありません^^もちろんデットヒート仲間のところも見に行ってみてくださいね^^

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*毎度毎度すみませんm(_)m現在多忙なためせっかく頂いたコメントのレス&御訪問が
できなくなっております・・・なんとか出来る限りレス&御訪問しますのでどうかお許しくださいm(_)m
by enzz3121 | 2007-01-26 01:27 | 風景の時
<< 「鳥が飛んでいった・・・」1月... 「Tokyo Night・・・... >>