「再び月光の時へ・・・」2月11日今日のショット

「再び月光の時へ・・・」
「再び月光の時へ・・・」2月11日今日のショット_d0019260_23869.jpg

再び夜がやってきた・・・月の艶姿を探し天を伺う・・・
美しい月の姿・・・
「再び月光の時へ・・・」2月11日今日のショット_d0019260_241164.jpg
何度も撮っている・・・のであるが・・・何度撮っても美しいと思ってしまう
優しい月光が辺りを照らしていた・・・


フイに・・・少し悪戯した画を撮りたくなった
「再び月光の時へ・・・」2月11日今日のショット_d0019260_2431543.jpg

写真は「ゴースト」を出さずに撮る・・・というのが常識である
ただ・・・何故かこのときわざとゴーストを出したくなった
レンズを、月の形にゴーストが出るようにフレーミングする・・・
そして・・・月は不思議な艶姿を現した・・・
もう一つの月・・・もう一つの宇宙・・・その姿は何かを語りかけるように思えた
たまにはこうしてわざとゴーストを出すのも悪くないな・・・撮り終わった後そんなことを思った



今回の冬ショット遠征シリーズはこれにて終了でございます^^
複数枚UPでしたんでページが重くなってしまって申し訳ありませんでした^^;

ようやく、皆様へのお返事もかけそうな感じになってきました^^
これからねじり鉢巻で溜まったコメントレス&訪問を始めようと思っております^^;
ホント、申し訳ありませんでした^^;

新ためて皆様からの声を聞きながら色々考えてみようと思っております^^
レスの遅さが訪問者を少なくさせているのか、それともショットのパワーそのものがそうさせているのか?
ランキングと訪問者数は、記事、写真の一応の目安にはしておりますので
この異常なほどの訪問者数の低下とジリジリ落ちてゆくランキングの低下は、
皆様の声だと思い、それを受け止め改善に勤めたいと思っております
「また見にきたいな・・・」そう思ってもらえる写真を撮るためにこれはキチンと
受け止めたいなと思っておりますm(_)m皆様今後もよろしくお願い致します


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-02-11 02:58 | Blue time
<< 「バレンタインデー!^^」2月... 「a place in the... >>