「朽ちてなおⅢ・・・」

「朽ちてなおⅢ・・・」
「朽ちてなおⅢ・・・」_d0019260_19301312.jpg

朝陽が昇る・・・森に住まうもの全てに陽が差し込む・・・
森に生まれしものに無駄なものなど一切ない・・・伸びてゆくもの・・・朽ちてゆくもの
その全てに太陽は分け隔てなく光を浴びせかける・・・
朽ちてなお・・・その樹は新たなる命の温床となり朝陽を浴び続けていた

陽はまた昇る・・・朽ちてなお・・・それでも命はつながってゆく・・・



daisaku's view の daisaku613さん にインスパイアされてUPしてみました^^;
ちょっと季節があわないですが「朽ちてなお・・・」同じ思いになって撮った1枚だったので僕もUPしてしまいました^^

daisaku613さ~ん^^;パクっちゃってすみません(笑)
 


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-02-17 19:40 | 風景の時
<< 「ステーキ食いてぇぇぇ!」2月... 「キャンドルライトのぬくもり・... >>