「青と白・・・」3月6日今日のショット

「青と白・・・」
「青と白・・・」3月6日今日のショット_d0019260_20394058.jpg

フト眼に入った風景・・・「ちょっとお約束すぎるかなぁ・・・」、そんなことを思いながらもシャッターを切る
しかし・・・「お約束」なショットも撮りたくなるのだ なぜなら・・・「それは北海道だから」なのである
分かりやすいショット・・・誰が撮っても同じようなショットになるのだが
分かっていてもつい撮りたくなるのだ・・・そしてこうしたショットを積み重ねてゆくことで
北海道の空気に馴染んでゆくような気がするのだ・・・僕は北海道が大好きだ


度々申し訳ありません皆様から頂いておりますコメントのレスは
もう少し落ち着いたら書かせていただきますm(_)m本当にすみません!

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-03-06 00:37 | 風景の時
<< 「雪と空と太陽と・・・」 「エゾシカたち・・・」3月5日... >>