東京真夜中の散歩道

このところ、某福祉団体のお手伝いや様々な用事が立て込んで更新をさぼり気味になっているエンゾです^^;
日に何枚かブログ用に撮ってこようとしてるんですが・・・最近撮れていないんですよねぇ^^;
人気ブログではないものの、日に2~30名の方が訪れてくださっているので覗きに着て下さっている方々に申し訳ないなぁ・・・なんて思っております。
m(_)m精進します
さて、今回は撮れていないという誤魔化しも含めてw
蔵出しショット企画!「東京真夜中の散歩道・・・表参道篇」
を、やってみたいと思いますw
「表参道歩道橋」
東京真夜中の散歩道_d0019260_2236146.jpg

真夜中静まり返った街並みって、好きなんですよね。
何だか「祭りの後」というか、何というか・・・こう昼間のエネルギーが引いていった後というか
そういう感じがして夜の街並みを歩くのって好きですw


表参道ってオサレでハイカラな街っすね・・・聞いたことあるけど、買ったこと・・・というか
今後の人生で買うことはないだろうブランド屋さんのブチックが並んでいますw
「ルイ・ヴィトン」
東京真夜中の散歩道_d0019260_22432372.jpg



東京真夜中の散歩道_d0019260_22441060.jpg

               「ダナ・キャラー」
東京真夜中の散歩道_d0019260_22454061.jpg


                           「ベネトン」
東京真夜中の散歩道_d0019260_22485613.jpg

               「真夜中のカフェ・・・」
東京真夜中の散歩道_d0019260_22505360.jpg

ちょっと一服w

「エンポリオ・アルマーニ」
東京真夜中の散歩道_d0019260_22515882.jpg

               「フェンディ」
東京真夜中の散歩道_d0019260_2253208.jpg



最後は「真夜中の吉野家」で締めようかと思ったのですが、流石に撮ってませんでしたw
落ちがなくってすみませんw
by enzz3121 | 2005-05-12 23:33 | 風景の時
<< 5/12今日のショット 5/11今日のショット >>