「夕暮れのお寺にて・・・」4月6日今日のショット

「夕暮れのお寺にて・・・」4月6日今日のショット_d0019260_0501266.jpg
夕暮れのお寺・・・美しい光が差し込んでいた
桜見学を終えた小さな姉妹の笑顔は夕陽のようにまぶしかった・・・

なぜだろうか・・・たまに「とても人が撮りたくなる時」がある
最近、なれない交渉事や新しく請け負う仕事などで様々な人に出会うことが多くなったせいであろうか
ただ「人」の表と裏・・・光と影を感じることが多くなったせいであろうか・・・

僕は、人に向けて「シャッターを切る時」 
眩しく・・・輝いていて、そして強く優しい瞬間をとらえたいといつも思っている
この人は「ぬくもりを持った人」であって欲しい・・・と、シャッターを切るときいつもそう願ってしまう



今日は久しぶりに人が入ったショットをUPしてみました^^

ところで!先ほど久しぶ~りに訪問者数を見ました・・・^^;
今週の月曜日・・・何故かこの日だけ1399人と突出しておりました^^;
なんででしょう(--;何か不吉なことが起こる前兆でしょうか・・・



しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^



「夕暮れのお寺にて・・・」4月6日今日のショット_d0019260_111853.jpg

感じとしては・・・「寺とタワーと時々桜・・・」って感じですかね^^
by enzz3121 | 2007-04-06 01:05 | 風景の時
<< 「燃える夕暮れ・・・」4月7日... 「川の力・・・水の力」4月5日... >>