「心象風景・・・青い夕暮れの富士」4月8日今日のショット

「心象風景・・・青い夕暮れの富士」
「心象風景・・・青い夕暮れの富士」4月8日今日のショット_d0019260_0344083.jpg

富士の姿・・・このとき僕にはこう見えた・・・
青い夕暮れが舞い降りてきた時・・・富士のシルエットは僕にはこう見えていた
美しい姿を撮ることの喜びを感じた・・・

ニセコの兄貴こと mugnum-yoda さん東京に来ていたとき
「撮る瞬間ブルッと震わす」と言うのを思い出し
風景で自分なりにやってみようと思い撮ってみた
なかなか面白い画が撮れそうである・・・すこし撮り続けてみようと思ったのでした^^

しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-04-08 00:41 | Blue time
<< 「心象風景・・・2 すすきの夕... 「自作撮影用ライトの効果検証」 >>