「Blue Time In FUKUOKA・・・」4月12日今日のショット

「Blue Time In FUKUOKA・・・」
「Blue Time In FUKUOKA・・・」4月12日今日のショット_d0019260_233849100.jpg
明けてゆく空・・・月の輝きも落ち着き始める・・・まもなく夜明けだ・・・
露出を測るため、テストショットで撮った1枚だ
この後、被写体となる車を入れ込んでの撮影となった
夜は・・・明け始めるとあっという間に「良い時間」は終わってしまう
さぁ!いざ勝負!この仕事は夜も遅くまでだか朝も早い(笑)





今回のロケでは撮りも撮ったり12G!(笑)
実は・・・今回撮らせていただいた車は結構憧れの車でして
時間の許す限り撮らせていただいたんですが・・・あはは^^;やりすぎました
でも、そのぶん他のカメラマンが撮らない時間にも撮れましたしそれはそれでOKかな^^;なんて・・・
ご一緒させていただいた編集部の方もさすがプロ!という方でテキパキ仕事をされていました
さぁ!頑張ってレタッチして納品しますよぉ!



しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-04-11 23:43 | Blue time
<< 「イルカ写真強化週間!・・・そ... 良い部屋なのに… >>