「イルカ写真強化週間!・・・その5」4月17日今日のショット

「イルカ写真強化週間!・・・その5」
「イルカ写真強化週間!・・・その5」4月17日今日のショット_d0019260_2039069.jpg

ベルーガはとても好奇心旺盛だ・・・こうして何か目に付くと近寄ってくる
この子どもも水槽のアイドルであるベルーガにアピールが通じたのか水槽越しに戯れていた
微笑ましい光景である・・・







しかぁぁし!
「イルカ写真強化週間!・・・その5」4月17日今日のショット_d0019260_20463175.jpg
あまりにも近寄りすぎたのか!
はたまたベルーガの顔が結構怖いせいか!
この子どもはビビッてのけぞっていました(笑)


結構ベルーガってデカいんですよね^^;しかもチト顔が怖くなってるしね・・・




しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-04-17 00:00 | 動物写真水族写真
<< 「イルカ写真強化週間!・・・そ... 「イルカ写真強化週間!・・・そ... >>