「明と暗・・・」4月24日今日のショット

「明と暗・・・」
「明と暗・・・」4月24日今日のショット_d0019260_0333143.jpg
新宿ニコンに用事があり新宿に出かけた・・・
たまにしかこないのだから・・・と、以前から気になっていたところへ足を向けてみる
コインパーキングから少々歩いたところに何故だかいつも気になる場所があるのだ
高層ビルの立ち並ぶ中・・・そこだけがレンガ作りなのだ


ここだ・・・
「明と暗・・・」4月24日今日のショット_d0019260_0335922.jpg

何故だろうか・・・どうしてだかこの場所に惹かれるのだ・・・
いや・・・もしかすると・・・ただのレンガ好きなのかも(苦笑い






本日はニコンへD2xの修理点検をしてもらいに行ってきました^^
色々見てもらうところもあり預かりとなりましたが・・・
そこはさすが新宿ニコンさん^^すばやい対応で・・・
「なるべくお早く戻せるように努力いたします^^」との頼もしいお言葉
早ければ数日後には戻ってくるとの事^^
本当に迅速且つ丁重な対応本当にありがとうございますm(_)m

さてさて、その後本屋さんに寄って敵情視察(笑)
カーグラフィック ナヴィ カーマガジンなどを購入して
今、車のカメラマンがどんな写真を撮っているのか参考にさせていただきました

そして!我が企画メンバーのさくらさんがピックアップされました 「女子カメラVol2」も購入してまいりました^^
いやいや^^仲間が取り上げられると嬉しいものですね
「おぉぉ!載ってるよおい!」と、つい売り場で言ってしまいました^^;

う~んホント女性の写真仲間がすごく活躍されていて嬉しいやら焦るやら^^;
はる・なつ・あき・ふゆ のpoca_pocari さんがネットの世界でたくさん取り上げられ 評価がグングン高まっていたり
これまた写真仲間の月森砂名さんが東京都美術館で作品発表したり
Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』の a_ya118 さんの活躍!

う~~~ん!みんなすごいなぁぁ!!^0^なんて思っています

・・・そして、僕はどんどん取り残されてゆきます^^;いやはや
でも!こうして仲間が輝いてゆく姿を見ていると自分も元気になれます^^
そしてとても嬉しくなってきます^^良いことだ!

「女子カメラ」ならぬ「男カメラ! 風に吹かれてVol1」とかどうですかね?
で内容はガチガチのドネイチャーばっか!もしくは男くさ~~~い写真全開!
色合いなんかも男臭さ全開でコテコテのガッチガチ(笑)
これなら僕も出れそうなんですが・・・まったく売れなさそうですね(自爆
と、言うわけで僕自身ににスポットが当たる日は遙か遠い彼方のようです(--;
ま^^地道にがんばりますかね その方が僕らしいかも

という訳で・・・レタッチレタッチ・・・と(--;あと8Gか・・・トホホ


 

しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
コメントは全て読ませていただいております
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-04-24 01:12 | 今日のショット
<< 「ウッディパーク鹿沼ステージ2... 「ウッディパーク鹿沼ステージ2... >>