「まちかどGP・・・」5月14日今日のショット



「まちかどGP・・・」
「まちかどGP・・・」5月14日今日のショット_d0019260_1433721.jpg
まちかどGPというよりもノンビリツーリングなのだが・・・
どうにも・・・かってな想像ですみません^^;
ノンビリと歩いていた御婦人達のお散歩の後姿・・・なんとも言われず惹かれてしまいシャッターを切った




さてと・・・F-1に興味の無い方すみません^^;でもあまりにも嬉しいので叫ばせてください!
スーパーアグリF-1 スペインGP8位入賞おめでとう!
やったぜ!佐藤琢磨!ポイントゲットおめでとう!
いやぁ・・・もう感動して涙が出てきました(TT)
日本のちっぽけな(失礼!)プライベートチームが世界最高峰の自動車レースF-1GPで
フェラーリ メルセデス BMW ルノー等の メーカー系ワークスチームを向こうに回しての
大健闘!去年の参戦から僅か2年目での大仕事をやってのけてくれました^^
F-1ファンとしては本当に嬉しくて仕方ありません^^
ゴールの瞬間涙が滲んできました・・・応援していて良かった・・・(TT)

何事もチャンスに備えて日々努力を怠らないこと・・・本当に勉強になりました
スーパーアグリで働く人々の頑張り、そして佐藤琢磨選手の頑張り・・・
TV中継の最後に見せてくれたスタッフ、ドライバー、鈴木アグリ代表の最高の笑顔
本当に胸にグッときました・・・
そして・・・カメラマンとしてその笑顔を撮りたい・・・そんな事も思ってしまいました^^;

とにかく・・・嬉しい夜でした・・・


すみませんm(_)mまたしばらく多忙になりそうです
レスをお返ししながらの更新がまた難しい状態になりそうです
コメントは全て読ませていただいております
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
本当に申し訳ありません!m(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-05-14 02:00 | 今日のショット
<< 「富士と田んぼとおじさんと・・... 「女神はどちら?」5月13日今... >>