「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット

「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット_d0019260_60717.jpg
テーブルに置かれた大き目のナイフとフォークが鈍い光を放っていた・・・
無言で・・・突きつけるような・・・そんな光だった


「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット_d0019260_6244.jpg

なんだか・・・撮りながらゾクっとした・・・
「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット_d0019260_623054.jpg


この鈍い光のナイフとフォークは・・・





























こんな感じでつかっちゃいます^0^
「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット_d0019260_644623.jpg

お昼にジュワ~っとハンバーグなんていかがっすか!(笑)
「鈍い光を放つもの・・・」5月18日今日のショット_d0019260_68505.jpg

たまには食べ物UPしてみました^^

すみませんm(_)mまたしばらく多忙になりそうです
レスをお返ししながらの更新がまた難しい状態になりそうです
コメントは全て読ませていただいております
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
本当に申し訳ありません!m(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-05-18 06:09 | 今日のショット
<< 「長いスタンバイ・・・」5月1... 「おちり・・・」5月17日今日... >>