「モノクロ映画のように見えた・・・」5月23日今日のショット

「モノクロ映画のように見えた」5月23日今日のショット
「モノクロ映画のように見えた・・・」5月23日今日のショット_d0019260_4365269.jpg

日本橋高島屋・・・渋滞に巻き込まれなかなか進まない・・・
こんな時は・・・撮るに限る(笑)
止まってくれればそれだけで色々撮れるので渋滞も急いでいなければ歓迎である
田舎モノの僕はあまりこういった洒落た街に来ることがあまりない・・・
ファインダーを覗くと更に現実感がなくなる・・・まるで映画を見ているように
不思議と・・・そう思うと・・・街は色を無くしモノクロの世界になっていった・・・


すみませんm(_)mまたしばらく多忙になりそうです
レスをお返ししながらの更新がまた難しい状態になりそうです
コメントは全て読ませていただいております
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
本当に申し訳ありません!m(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-05-23 00:00 | 今日のショット
<< 「湖にて・・・」5月24日今日... 「朽ち果ててゆく・・・」5月2... >>