「時の重なり・・・」6月11日今日のショット

「時の重なり・・・」6月11日今日のショット
「時の重なり・・・」6月11日今日のショット_d0019260_1213556.jpg
岩の断層・・・土地の時間 地球の時間を刻んだ証だ
この断層の一つ一つは僕の一生の何倍もの時間をかけられ作られてゆく・・・
見つめていると・・・なんだか優しげな賢者のシワの如く感じてくる・・・
岩に沁み込んだ時に思いを馳せそっとシャッターを切った



うんん・・・なんだかエキサイトブログ・・・調子悪いようですねぇ^^;
ログインも出来なければ更新もできません^^;参ったなぁ
ブログの容量が1Gに増えたとき、無料ユーザーに戻ろうかと考えたんですが
エキサイトを応援する意味でそのまま有料ユーザーで使用することを選択したんですがねぇ・・・

エキサイトは、なにか機能を追加する度に調子悪くなっちゃうんですよねぇ・・・

有料ユーザーなんですから別サーバーにしてもらって
こういったことが起こりにくいようにしてもらえないでしょうか

それと・・・僕はつぶろぐ・・・使わないのでこの機能いりません・・・
ですので元の動きの良いエキサイトに戻してください・・・お願いします

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-06-12 12:13 | 今日のショット
<< 「がんばれ日本!」 「船頭の背中・・・」6月10日... >>