「箱根大涌谷名物 温泉黒タマゴ!」7月9日今日のショット

エンゾ2kgのダイエットに成功する!

って・・・なんでそんなこと言い出しているかって言うと・・・
先日、箱根温泉に行ってきた・・・というかナイトの写真撮った帰りに
早朝割引で安く入れる温泉につかってから帰ったんですけどね(--;
んで、脱衣場の鏡に写る即身仏っぽい・・・というか、食べるところがない手羽先みたいな自分をみて
温泉場に設置してあった体重計に乗ってみようと思ったんですよ^^;
で・・・数字の方ですが(--;売れないカメラマンって嫌ぁねぇ・・・って言う感じになってました
食うものも食わずに撮る自費遠征ばかりだと、ホント・・・自然と体重が減ってゆきます^^;
「箱根大涌谷名物 温泉黒タマゴ!」7月9日今日のショット_d0019260_1037401.jpg

って、それダイエットっていわね~~だろ!という突っ込みはおいといてと・・・^^;
「箱根大涌谷名物 温泉黒タマゴ!」7月9日今日のショット_d0019260_10395150.jpg
あまりの自らの骨っぽさ(って・・・男っぽさって意味じゃありませんよ 自分のシャリコウベっぽさ)に
驚いてしまい、ついつい箱根大涌谷名物の温泉黒タマゴを食べに行ってしまいました!( ^^;ってじぇんじぇん関係ないじゃん)

ご覧ください!この真っ黒具合!!


一粒食べれば2度おいし・・・じゃなかった(--; 1粒300メー・・・これも違うわ
「箱根大涌谷名物 温泉黒タマゴ!」7月9日今日のショット_d0019260_10443810.jpg
ええと・・・うたい文句はなんだっけ・・・あそうそう!
一つ食べれば七年長生き!って、根拠はな~んもわかりませんがそんなこと言われてます^^
皮を取ると・・・至って普通のゆで卵だったりします^^


「箱根大涌谷名物 温泉黒タマゴ!」7月9日今日のショット_d0019260_10505660.jpg

雨の大涌谷を眺めながら黒タマゴほおばってみました^^

「青い写真飽きた!」というコメントも頂いたんでしばらくはその手の写真のUPをやめようかと思い
それ以外のショットさがしてるんですけど・・・あんまりないんだよなぁ・・・
困ったなぁ^^;(笑)


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-07-09 10:53 | 今日のショット
<< 「雨に濡れる葉・・・」7月10... 「久々マイツールを握った日・・... >>