飛び込みでブログを回ってみました^^

昨日、ちょっと色々なブログを回ってみました。
飛び込みでブログを回ってみました^^_d0019260_16124525.jpg
触れたことの無い世界に生きるの人のブログや、
見ていて「あははw」と笑ってしまうようなブログ。
中でも、コメント頂きましたouba-aさんはなんと
プロの漫画家さんでした!びっくり!
その他、僕の好きな水族館を主にしていらっしゃる
ブログなどたまには知らないところに飛んでみるのも
いいかな^^なんて思う時間でした。
てなわけで、水族館ものに感化されて水族館モノUPしますw


「ベルーガ」
飛び込みでブログを回ってみました^^_d0019260_16162845.jpg

やわらかそうですよねw


                            一体なにが見えるのでしょうw気になりますw
飛び込みでブログを回ってみました^^_d0019260_16213545.jpg


そしてなんといってもこのショット!w
そんなにすっぱいもん食ったんかいぃぃぃ!と、突っ込みいれたくなるようなこの「シワ!」
飛び込みでブログを回ってみました^^_d0019260_16243323.jpg

というか・・・こういう感じの海女さんて・・・いますよね(--;
by enzz3121 | 2005-05-19 16:29 | 動物写真水族写真
<< 5/20今日のショット 5/19今日のショット >>