「ぶっちゃけ宣伝記事です(笑)」しばらくTOPにします^^

「ぶっちゃけ宣伝記事です(笑)」いつもの更新は↓にあります^^
「ぶっちゃけ宣伝記事です(笑)」しばらくTOPにします^^_d0019260_16281040.jpg
読書の秋ですねぇ!皆様!この一冊読んでみませんか?^^
いいのあるんですよ^0^

ブログ仲間(なんてあつかましく言っちゃっていいですか?^^;)の
ワルテルと小説家の馳 星周先生
Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で こと兄貴分の依田さん
コラボレートしました短編集



約束の地で
9月26日 集英社より発売されます
お値段の方は1470円(税込み)とリーズナブルなお値段になっております^^

皆様!秋の夜長を馳ワールドで過ごしてみるのはいかがでしょうか?
そして、僕も大ファン!元気へこへこオロナミンH!なワルテル君の
オヤツの内容向上のためにもよろしくお願い致します!
ちなみに馳先生は・・・ 
「ブックオフで買うのはやめてーって!」と、泣きながらお願いしてます(笑)
もちろん僕も購入しますよぉ^^/

それから、新刊発売記念のサイン会があるようです。

日時:10月5日 午後6時半から7時半
場所:紀伊國屋書店新宿本店

サイン会の詳細は紀伊国屋にお問い合わせください。

ナマ馳先生とお会いになりたい方は10月5日紀伊国屋新宿本店へダッシュです!
僕も行ってみようかな^^なんて思っております


更新は↓の記事にて^^



人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました


青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2007-09-26 00:00 | 今日のショット
<< 「黄昏色の夕陽と・・・」 モデムが壊れたようです(-_-;) >>