「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット

「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_135012.jpg
行ってまいりました^^ワルテルと小説家の馳 星周先生のサイン会!
ナマ馳先生みてきましたよぉ^^
会場では意外な方も!
続報は↓のMore ナマ馳先生ショット!にて


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです



青の会こちらの方も覗いて下さいませ



てなわけで^^行ってまいりました
馳 星周先生
約束の地で発売記念サイン会!
「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_1135987.jpg

場所は新宿紀伊国屋書店小雨の降る生憎のお天気でしたが
ナマ馳先生を拝見しに行ってきました^^
「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_1172363.jpg
この本の表紙を飾る写真を撮った 依田さんが一家に2冊!と仰っていたので仰せの通り2冊購入し早速サイン会場へ^^


「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_1211936.jpg
サイン会会場でうろちょろしてますと・・・なんと我が師匠
MASH Boss 伏見先生がいらっしゃるじゃないですか^0^!
さらにブログでやり取りさせていただいているburg modeさんもいらっしゃいました^^
で、行列が少なくなるのを待ちながらお二人とお話させていただき・・・


「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_1281094.jpg
いよいよ並んでみました^^
結構ドキドキワクワクしながら待つことしばし・・・


「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_129349.jpg

はいきました^^
ナマ馳 先生!
しかも・・・馳先生って凄く手の綺麗な人なんですよ!
イメージ的にこう・・・なんていうんですかね・・・
悪っぽいじゃないですか^^;・・・でも手が綺麗なのがすんごい以外(馳先生!失礼しました^^;)でしばらく見入ってしまいました

で・・・サインを書いている馳先生を・・・
「馳先生のサイン会行ってきました!」10月6日今日のショット_d0019260_1335954.jpg

伏見先生とburg modeさんが激写しておりました(笑)

いやぁ 馳先生 悪くてセクシーな方でした^^

馳先生!キチンと御挨拶もせずシャッターを切ってしまってすみません^^;
御気分を害されてしまいましたでしょうか?^^;
これに懲りずに今後もどうかよろしくお願い致しますm(_)m
by enzz3121 | 2007-10-06 01:39 | 今日のショット
<< 「秋の夜空・・・」10月7日今... 「今年も忙しくなりそうな10月... >>