リクエスト入りま~すw

今日は、友人からのリクエストがありましてちょっと季節外れになりますが・・・
緊急企画!「東京の夜景ってどんなんよ?!ちとみしてみぃぃぃ!」
というわけで東京の夜景といえば・・・東京タワー?(半疑問系)と思ったものの、ちとそれじゃ
直球過ぎてどうなのよ?という感じなので、
ここは一つ蔵出ししてみようと思い去年の暮れに撮った
「東京ミレナリオ?ルミナリエ?ミリオネア?(ファイナルアンサ~?)どれよ!」
UPしてみたいと思います^^
・・・と、おもいきやぁぁぁぁ!
なんだか画像が更新できません^^;なぜだろう・・・
いつも通り、ちゃんとPCの電源を入れる前に東の空に向かって3回土下座したというのに!
いつも通り、ちゃんとPCにお供えとお線香あげたのに!
いつも通り、ちゃんとPCに今日もよろしこ!って話しかけたのに!!
・・・いま必死に泣き落とし作戦実行しているんですが・・・画像がUPできません。
ということで・・・この続きは明日に!
by enzz3121 | 2005-05-23 02:27 | 最近思ったこと・・・
<< 気を取り直して! 5/22今日のショット >>