「街の明かりが~とても綺麗ね東京~~♪」1月21日今日のショット

「街の明かりが~とても綺麗ね東京~~♪」1月21日今日のショット_d0019260_345991.jpg

イルミネーションの綺麗さに眼を奪われ「ガラスの林檎シリーズ」を撮ってみたくなった
いつものようにガラスの林檎を取り出し台座の上に乗せ・・・あ!
ゴン!!!!コロコロ・・・・ぬおぉぉぉぉぉ!!
落ちてキズがはいっちまったじゃねぇぇぇかよぉぉぉ!
って、一人上手な事を往来の中でやってました・・・完全に怪しいオッサンです(--;


人気blogランキングへ参加しています←ガラスの林檎にキズが入っちまってどうすんだい!このシリーズ早くも終了かい!! と思われた方ポチっとお願いします!

青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-01-21 03:11 | ガラスの林檎
<< 「雑踏の中で」1月22日今日の... 「波打つ雪壁」 >>