「青空に舞う」1月31日今日のショット

「青空に舞う」1月31日今日のショット_d0019260_1154732.jpg
ちょっと古いショットなのだが印象に残る1枚なのでUPしてみた
この日、東京駅近くの大通りを賑やかな音楽と共にシュプレヒコールの波が通り過ぎていった
青空に舞うこの青年に眼がいった・・・なんだかシャッターが切りたくなった
・・・ただそれだけの理由でシャッターを切った

えぇ・・・食の不安・・・広がっていますねぇ(--;
産地偽装、混ぜ物・・・今回は食中毒ですからねぇ
一帯何を信じて買えばいいのやら・・・しかも、今回は業務用の冷凍食品にも同様の可能性があるとか・・・
今年も「偽」の年が続いてしまうんですかねぇ・・・



人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^本日更新しました

申し訳ありません!m(_)mここからの記事はコメントのお返しができないのですが
一気に更新してゆきますm(_)m
青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-01-31 01:24 | 街の声がきこえる・・・
<< 「労働者の夕暮れ・・・」2月1... 皆様冷凍庫の中に手作り餃子あり... >>