「この世の果ての如く・・・」2月25日今日のショット

「この世の果ての如く・・・」2月25日今日のショット_d0019260_23433067.jpg

この地に辿り着いたとき・・・僕にはこの場所がこんな風に見えた
まるでこの世の果てのようだな・・・そんな事を思いながらシャッターを切った

なんとビックリぼっくり!エンゾ3Kgのダイエットに成功!
こないだ病院で体重計に乗ったんですよ
そしたら・・・50Kg切ってました(--;いやはやホント体調維持って大切ですね
顎のせいやらなんやらでこの所食べるのが疎かになってたんで自分でも
なんだか痩せてきたなぁ・・・^^;なんて思ってたんですよ
流石にヤバイですね^^;しばらく食っちゃ寝したいなぁなんて思ってます(爆

はてさて、東京は今日も春の嵐が吹き荒れましたね
ヒョロヒョロしてしまったエンゾは風に吹っ飛ばされそうな一日でした^^;
きっとその時傘かなんか広げた日にゃあ!
そのまま上空高くまで飛ばされてしまってたかもしれません(自爆
ってことは・・・空撮チャンスだったのか!!って(--;オイオイ




すみません!多忙につき少しの間コメント欄閉じさせてください^^;
m(_)mどうかお許しを!


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m
by enzz3121 | 2008-02-25 00:00 | Blue time
<< 「ぶっとび~!」2月26日今日... 「大きな波と眩しい夕陽・・・」... >>