「雨の横浜にて・・・」4月19日今日のショット

「雨の横浜にて・・・」4月19日今日のショット_d0019260_6162221.jpg

今日は一日中グズグズした天気だった
午前中は雨風が激しく、午後になると風は少し緩やかになったものの
雨は降ったり止んだりを繰り返す・・・そんな一日だった
古傷が少々痛むものの所用があり夕方近く横浜へ出かけた
久しぶりに通る山下公園前・・・なんてことは無い1枚なのだが何故かシャッターを切りたくなった
一枚撮ると・・・久しぶりに山下公園にも行きたくなってくる
裏通りのパーキングエリアに車を停め山下公園に行ってみることにした

グズついた天候でしかも日暮れ近くになっていたため人もまばらだ・・・
まぁ・・・雰囲気だけでも撮れればいいかなぁ(--
グズついた天候の山下公園って撮ったことないし
こういうときはモノクロにして撮ると面白いだろうしな・・・
などと思いシャッターを切る
「雨の横浜にて・・・」4月19日今日のショット_d0019260_625553.jpg

うん・・・こんな感じに撮れていればいいかな^^
って・・・なんだか構図が(--;一枚目と似たような構図だなオイ
ワンパターンになりつつあるのかしらん・・・
ま・・・まぁ(--;気にしない気にしない・・・

フト見ると・・・
「雨の横浜にて・・・」4月19日今日のショット_d0019260_6292896.jpg

こんな天候の中でも仲睦まじく歩く「二人・・・」がいた
こういうのを見ると
あぁ・・・いい(==ウンウン手をつなぎ歩く二人・・・美しい・・・ウンウン
と思いついシャッターを切ってしまうのであった

ほんの短い間であったが久しぶりに山下公園で撮影でき嬉しくなったところで目的地の桜木町へ向かったのだった



すみません!多忙につき少しの間コメント欄閉じさせてください^^;
m(_)mどうかお許しを!


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2008-04-19 06:34 | 街の声がきこえる・・・
<< 「ハートのある空・・・」4月2... 「真夜中の滝・・・」4月18日... >>