「動物の皮みたいだなぁ・・・」5月2日今日のショット

「動物の皮みたいだなぁ・・・」5月2日今日のショット_d0019260_10451565.jpg

僕は、常にコンパクトデジタルを持ち歩いている
もちろん一眼も持ち歩くことが多いのだがコンデジは常にベルトに吊るした煙草入れの中にいれて持ち歩いている

コンデジ・・・これがなかなか良いのだ
肩肘張らずに撮れるというか・・・撮る時に眼が三角にならないというか(笑
仕事でも使う一眼で撮っているとなんだかこう・・・本気モードで撮ってしまうのだ
コンデジだと先々大きく引き伸ばしてどうの・・・とか、ストックフォトに売るだとかそういった商売っ気(爆)が無く撮れるのである

この時も、麻布(あさぬの)のオブジェを見て
「なんだか動物の皮みたいだな・・・」なんて思いごそごそ取り出し軽い気持ちでシャッターを切ったのだ
軽い気持ちで撮ることが出来るコンデジ・・・
僕は常に持ち歩いている


すみません!多忙につき少しの間コメント欄閉じさせてください^^;
m(_)mどうかお許しを!


人気blogラングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2008-05-02 10:55 | 街の声がきこえる・・・
<< 「雨に濡れる・・・」5月3日今... 「花とランプとガラスの林檎・・... >>