「走り抜ける・・・」6月6日今日のショット

「走り抜ける・・・」6月6日今日のショット_d0019260_6415578.jpg

更新がだいぶ滞ってしまいました^^;
この所、受注写真の色あわせ→納品 依頼写真の現像→発送 打ち合わせ 撮影 etc etc とバタバタした日々でございまして各部門ちょっとづつ遅れが出てしまっております
来月には、ちょっと遠いところへの遠征が控えていたり
その準備に追われていたり
さらに遠征から戻るとすぐもう一件撮影がまっていたり・・・^^;
ほんの一時ですが忙しくなっております
うぅ・・・^^;疲れがたまってきたかも 温泉でも浸かりに行きたい感じです(爆
 


人気blogラングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2008-06-06 07:00 | The Car's
<< 「雨の小道で・・・」6月7日今... 「Japan Historic... >>