「雨のサーキットにて・・・」7月1日今日のショット

「雨のサーキットにて・・・」7月1日今日のショット_d0019260_1385357.jpg

雨の中を走る車の姿・・・画になるなと思う
跳ね上げる水 乱れる姿勢 それでも加速してゆく車・・・
雨の車は・・・画になる

「雨のサーキットにて・・・」7月1日今日のショット_d0019260_1211015.jpg

先日、つくばサーキットでクライエント様が出場される
スポーツ走行と2時間耐久レースを撮影してまいりました^^
呼んでいただきました Tさん Sさん Kさん Iさんありがとうございました
今回は、クライエント様の撮影もさることながら
7月に行く遠征の仮想撮影として様々な事を試しながら撮影をいたしました
流しながらの撮影の中で・・・
どこまで車を溶かすか・・・?
流しながら何か出来ないか?
どこにタイミングを合わせてながすのか?
車の顔なのか?ドライバーなのか?スポンサーステッカーなのか?
複数台の絡みの時のフレーミングやタイミングの合わせ方
「雨のサーキットにて・・・」7月1日今日のショット_d0019260_1323841.jpg

止める時のシャッタースピードやISOの関係
わざと荒らすために高ISOで撮る画作りの方法
今回は雨の撮影だったため雨でしか出来ない撮り方のデータも取れました^^

さぁ!あと一仕事終えればいよいよ遠征です!^^楽しみ楽しみ

・・・と、その前に事務仕事がしこたま残ってたっけ^^;
(--;あ・・・この画像データもちゃんと現像レタッチしなきゃね
あぁ・・・そうだ三重県で行うロケ撮影もキッチリ終わらせなきゃ・・・ブツブツ

はぁぁ・・・一日が48時間あったらいいのになぁ・・・(==


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2008-07-01 01:51 | The Car's
<< 「空から翼が・・・」7月4日今... 「空よ・・・頼むぞ!」6月28... >>