「荒馬の勇者は影となりて・・・」8月20日今日のショット

「荒馬の勇者は影となりて・・・」8月20日今日のショット_d0019260_6345683.jpg

ルーブル美術館・・・陽が落ちると影となりてこの地を守り続ける荒馬の勇者が現れる・・・何故だか勇ましき声が聴こえた気がした


うぅ・・・(T_T)長かった戦いがようやく終わりそうです
だいぶかかってしまいました フランスはル・マンクラッシック24hの現像レタッチがようやく終わりそうです
気が付けば、またこんな時間なんですがもう一頑張りしてみようと思っています
最終的には約3000枚の納品になりそうです・・・って、DVD何枚になるんだろ(--;

そんなこんなで、ようやく自分の作品撮りで撮ったフランスの画像の現像に・・・(--;ア・・・まだそうはいかないんだ
ベントレー&RRの現像が残ってた・・・これも急がなきゃいけないんだった(--;
うぅぅぅ・・・(--;この現像地獄いつになったら終わるのであろうか・・・
って、この仕事してたら一生続くんだよな・・・

人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-08-20 06:45 | 街の声がきこえる・・・
<< 「街角のふれあい・・・」 「緑に包まれて・・・」 >>