「Le Mans Classic 2008より 夜明けのアルナージ・・・」

「Le Mans Classic 2008より 夜明けのアルナージ・・・」_d0019260_18133324.jpg

ル・マン サルテサーキットの夜が明ける・・・

ル~~ル~ルゥル~♪(by夜明けのスキャット 由紀さおり 古!)
こうして ルルルル書いてると・・・
ル~~~ルルルル(by 北の国から ほたるちゃん)とか
ルルルンルンルン♪(洟(←このハナでいいのか!)の子 ルンルンとか思い出しますわな(--; ビバR35!

そんなこたぁ置いといて・・・
何せUPネタがなくてとうとう車ものをこっちでUPしてしまいました^^;

ちょっと目先を変えてみようかなあ・・・と
え?変わってねぇよ!って^^;アハハ
だって・・・最近撮りに行って無いんですよ^^;

ボチボチ地方の遠征に出たいなぁ・・・


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-08-23 18:24 | The Car's
<< 「た・・・たばこ?」 「叩きつける雨が降る・・・」8... >>