「夜空の稲妻・・・」9月5日今日のショット

「夜空の稲妻・・・」9月5日今日のショット_d0019260_23433179.jpg

その時・・・夜空に稲妻が走った

このところ連日雷がなっている
たまには、稲妻でも狙ってみようと思いコンビナートへ向かい三脚を置いた
稲妻は光るところは大概予想がつくのだが・・・タイミングが難しい
この日は、このタイミングに悩まされた
コンビナートの明かりの明度が高い為あまり長い間シャッターを空けておくことができないのだ
こうなってくると・・・・カンの勝負である

しかし・・・この夜はどうも上手くことを運ぶ事が出来なかった
OKに出来たカットは30分粘ってこのショットを含めて三枚のみである
まぁ・・・こんな日もあるものだ


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-09-05 23:57 | 風景の時
<< 「知らなかったあぁぁぁぁぁ!!... 「UFO???・・・じゃないし... >>