「とある方を訪ねて・・・」10月7日今日のショット

「とある方を訪ねて・・・」10月7日今日のショット_d0019260_10455137.jpg

写真仲間のburgさんと軽井沢に住む写真仲間を訪ねた
このお宅のお坊ちゃんとお嬢ちゃんはとにかく可愛いのである!
パパさんと、ママさんをまったく撮らなかったほど可愛かったのである!
今回、特にお坊ちゃんと仲良くなれたのでうれしかったのである!!
「とある方を訪ねて・・・」10月7日今日のショット_d0019260_10532366.jpg

しかぁし・・・パパさんとママさんにお坊ちゃんとお嬢ちゃんの掲載許可を取るのをわすれてしまいUPできないのである!
しかも連絡先を聞きそびれてしまったのである!(自爆
ですので・・・後姿をちょっとだけ・・・

ところで・・・ちょっとはしゃぎすぎてしまったのでお坊ちゃんの右足が心配である・・・

人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-10-07 10:56 | 風景の時
<< 「お坊ちゃんとお嬢ちゃん」 「不穏な夜空・・・」 >>