「琉球国祭り太鼓 ステージ撮影・・・」11月4日今日のショット

(11/5 写真追加しました)
「琉球国祭り太鼓 ステージ撮影・・・」11月4日今日のショット_d0019260_1459404.jpg

昨日の11月3日、横浜桜木町県民共済みらいホールで「琉球国祭り太鼓」の自主公演を撮影した
 
「琉球国祭り太鼓 ステージ撮影・・・」11月4日今日のショット_d0019260_0325027.jpg

この日、僕は撮りながら感動した・・・感動しながらシャッターを切り続けた
気がつけばたくさんのメモリーカードを使っていた
これでまた現像地獄延長決定だ(苦笑)
「琉球国祭り太鼓 ステージ撮影・・・」11月4日今日のショット_d0019260_033197.jpg

けれどシャッターを切らずにはいられなかった
普段仕事のときは
「これ以上撮ると後が大変になるから・・・」とか
「イメージカットや指定のカットは撮れているし時間と予算の兼ね合いもあるから・・・」とか
そういったことを考え、追求したいときも多々あるものの追求しすぎないようにセーブする

しかし・・・
この日はそんな考えは一切吹っ飛んでしまったようだ
気がつけばた~くさん撮っていた(笑)
「琉球国祭り太鼓 ステージ撮影・・・」11月4日今日のショット_d0019260_0354168.jpg

たまにはこんな日があってもいいよな・・・そんなことを思いながらこの日僕はホールの中を駆け回った




人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-11-04 15:24 | 琉球国祭り太鼓
<< 「北海道は冬・・・」11月5日... 「見上げればそこに日輪があった... >>