「秋の終わりを感じたんだ・・・」11月23日今日のショット

「秋の終わりを感じたんだ・・・」11月23日今日のショット_d0019260_211411.jpg

出張先でフト見かけた風景・・・何のことは無い風景だ
移動中の出来事・・・なぜだか写欲が沸きシャッターを切る
その時、ヒヤっとする風が吹いた・・・冬の風だった
光線の色合いも秋から冬へと変わっていた
そうか・・・もうこの地は冬なんだ・・・もう寒くなってくるのか・・・
季節のめぐりを新ためて感じた
この大地には冬がまたやってくる・・・


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-11-23 02:16 | 風景の時
<< 「ガラスの林檎・・・落ち葉に抱... 「格子の向こうの赤・・・」 >>