「月よ・・・」

「月よ・・・」_d0019260_17122952.jpg

レンズテストで撮りました 特に意味なくUPしました^^;アハハ

先日、オファーがあり今「空」の作品撮りにも勤しんでいる
祝福の空をテーマにして撮っているのであるがこれがなかなかに難しいのである
手に取った方が「晴れ晴れとするような・・・」手に取った方が「笑顔になるような・・・」
そんな一枚を撮るために走り回っている

月よ・・・2009年は空のショットも勝負の年になりそうだ


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-12-25 17:20 | 風景の時
<< 「二人・・・橋を渡る夜」12月... 「蒼き冬の夜明けに・・・」 >>