「大晦日・・・」12月31日今日のショット

「大晦日・・・」12月31日今日のショット_d0019260_7443925.jpg

2008年が今日で終わる・・・早いものだ
気がつけば大晦日だ
今年は結局最後の最後までなんやかやと仕事をすることになった
いつ仕事が無くなるかわからないこのご時世でありがたいことだ
まだまだ、やることはたくさんある今年撮ったもののいまだ現像していない作品や
たまった事務処理、メールの返信HDDの整理、来年はもう少しコンテストものに多くチャレンジしたいのでそれようの準備、
来年早々の遠征の計画、資金繰り、部屋の大掃除、車の整備、車の整理・・・etcetc
まだまだやることはいくらでもある、それがフリーのフォトグラファーなのだ・・・

けれど、大晦日の今日は何もかも放棄し現実逃避をしてだらだらしようと思っている
今年撮ったショットを眺めながら色々あった出来事に想いを馳せながら一日を・・・一年を終わらせようと思っている
来年は巻き返しの年、明日からすでに撮影が始まる
その前に少しだけ何もせずに休もうと思う
「大晦日・・・」12月31日今日のショット_d0019260_831971.jpg

皆様、本年もお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_)m
エンゾの写真館の2008年の更新はこれにて終了いたします
来年も皆様が訪れてくださることを願っております
ここを訪れてくださいました皆様に良い年が来ることを
そして素敵な明日が来ることを心よりお祈りしております

2008 12・31 エンゾ3121 より


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2008-12-31 08:14 | ガラスの林檎
<< 「明けましておめでとうございま... 「2008年を振り返る・・・」... >>