「その雲は津波の如く・・・」

「その雲は津波の如く・・・」_d0019260_2414768.jpg

空を見上げた
そこには荒々しい雲があった
高波の如く迫り来るような雲があった・・・

本日は滞っている現像処理を一気に進めている
これだけ長時間PCの前に座っているとさすがに疲れてくるのである
気がつけばズ~~ッと作業で飯も食っていないのである!
今からじゃやっている店もないので仕方がないからこのまま作業を続けてみようと思う(--;
この感じだと・・・睡眠を取るというより・・・いつものように気がついたら
椅子の上で気絶という名の自然仮眠をしているパターンになりそうだ
現像処理は溜めてしまったらいけないのはわかっているのだが・・・滞るとこうなるのである

長時間のPC作業の甲斐もあり色々と面白い作品もできたし
心機一転、風景写真家として使う名刺(クルマ系の名刺とは使い分けてるんですよ)も新しく作り直したし

とか何とか言っているうちに・・・眠気が襲ってきたようなきがするのだが・・・
そうでもないか・・・仕方ない作業を続けよう
最近また眠れなくなってきてるんですよねぇ^^;寝るのもったいないからまぁいいか!


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-06 02:55 | Blue time
<< 「大樹の守人・・・」 「暮れ行く街で・・・」1月6日... >>