「遠征の話・・・」1月8日今日のショット

「遠征の話・・・」1月8日今日のショット_d0019260_1481724.jpg

たまには、遠征裏話なんて・・・

今回、下見メインの遠征なんですがこういったロケハンメインの場合
だいたいの行き場所を決めてアチコッチふらふら走ります
今回はとりあえず雪の金沢を狙うためのロケハンですので日のあるうちに向こうに着けばよいので
夜の間は、夜にしか撮れないものをさがして遠回りしてみたりします
で・・・遠回りすると
こんなことになったりします(--;通行止めかい
冬場は良くあるんですよね・・・冬季通行止め
この場所は上高地に程近い場所・・・雪はハンパじゃなく降ります
夜ともなれば零下は当たり前・・・コレでもまだましかも知れないような場所ですね^^;

で、まぁ・・・通れないんじゃ仕方ないってなわけでぐる~~っと遠回りするわけです
遠回りするとまた・・・行ってみたくなる道があるわけですよこれが!

でもって・・・調子に乗って進んでゆくと・・・


「遠征の話・・・」1月8日今日のショット_d0019260_14155957.jpg

やっぱり通行止めだったりするんですよね(--;
ただ、こういう通行止めの場所って人が入らないのでギリギリやばいところまでいくと

ぬおぉぉぉ!という世界が待っていたりするんですね
で、ついつい車で入れるところまで入って・・・後は歩いて進んでゆく事もあります^^;

今回も「お!これはいいかも!」と言う場所を見つけましたので今度もう少し雪が降ったら
訪れてみようと思っています

しかし・・・なんだか体調悪いんですよねぇ・・・どうしたんだろ^^;背中がゾワゾワするんですよ
え?おばけとかそういうのじゃないと思います(爆
風邪でも引いたかなぁ・・・


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-08 14:19 | 今日のショット
<< 「ガラスの林檎・・・夕暮れの海... 日本海にて >>