「ガラスの林檎・・・街の声が聞こえる」1月24日今日のショット

「ガラスの林檎・・・街の声が聞こえる」1月24日今日のショット_d0019260_2232965.jpg
横浜みなとみらい・・・夜の街を眺めたくなりフラリと訪れた
なんの目的も無く「あぁ・・・綺麗だなぁ・・・」そんなことを思いながら歩いてみる
カメラは肩にぶら下げているもののシャッターを切る気にはなれず
ただ・・・なんとなく寂しく歩いた

そういえば・・・ガラスの林檎がいたんだっけ

思い出したようにポケットからガラスの林檎を取り出す
よし^^ガラスの林檎に街を入れてみよう
そして・・・やっぱり道行く人に変な目で見られ
ヒソヒソ話をされながらガラスの林檎シリーズを撮ったとさ・・・街の声が聞こえましたともさ!
(--;ほんとねこのシリーズ人前で撮るの恥ずかしいんですよ
特に日本だと・・・(--;フランスで撮ったときは割りと歓迎ムードだったんですけどねぇ・・・


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」更新しました^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-24 02:29 | ガラスの林檎
<< 「乾いた大地」1月25日今日の... 「蒼き冬の日・・・」 >>