「雪原よ・・・」

「雪原よ・・・」_d0019260_14381623.jpg

昨年冬に撮ったものがだいぶ多くお蔵入りになっている
ストックフォトなどに持っていけないだろうかと思い
先ほどから現像をしなおしている
ストックフォトは自分カラー全開のものより
主題がはっきりしつつ、文字スペースがありさわやかなものが向いていると思っている
また、撮る時も「どのような用途に使うことができるのか」をある程度想定して撮ることが多い
ストックフォト用の一枚を撮るのもそれはそれで難しいと思う
そう考えるとこの一枚は少々使いづらい一枚と言える
何に使うのかがはっきりせず
また、自分的には空のスペースが少し足りないかな・・・と、思うのである
もしストックフォト業界の方か広告業界の方が見ていらっしゃれば
どういったものが使いやすくよく利用される一枚なのか参考意見を伺いたいm(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」更新しました^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-01-28 15:31 | 風景の時
<< 「moon・・・」 「雪の夕暮れ・・・」 >>