「ふたり・・・その時、君は僕の手を振り払った」

「ふたり・・・その時、君は僕の手を振り払った」_d0019260_473365.jpg
土砂降りの雨の中・・・ドラマのワンシーンのような人間模様がそこにあった
争う声・・・手を振り払う女・・・悲しい眼をする男・・・
人はみな日々「人生というドラマ」の主役を演じているんだ・・・と思った
この「ふたり・・・」のドラマはこの後どんな展開になるのだろう
もう二度と時間を重ねることの無い「ふたり・・・」になるのだろうか・・・
それとも・・・それでも続いてゆく「ふたり・・・」なのだろうか・・・
シャッターを切り終えた後そんなことを思った

僕は・・・自分の人生ドラマの主役をきちんと演じているのだろうか・・・と、フト考えた
カメラを握っていると僕は誰かの人生の脇役をずっと任されているような気がする
そんな僕は・・・いつもカメラとともに毎日を暮らしている
僕は、脇役を任されるために生かされているのだろうか・・・



人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-31 04:21 | 街の声がきこえる・・・
<< 「空が好き・・・海が好き・・・」 「たまにはハイキーなショット・... >>