遠征終了

遠征終了_d0019260_2250380.jpg

これからカーフェリーに乗って東京にもどります
今回は、過密なスケジュールでした
依田さんの他にもお会い出来れば良いなと思っていた方もいたのですが、またいつか機会が訪れた時にでも…
最終的には2000キロを上回る移動距離でした
これから船の中で全撮影画像の閲覧と出来るだけ現象をしてしまおうと思っています
のんびり船の長旅ですので少しホッとする時間もありそうです


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-02-12 22:50 | 今日のショット
<< 「風の彫刻・・・」2月16日今... 「撮影日記in北海道遠征・・・」 >>