「白い時・・・」3月3日今日のショット

「白い時・・・」3月3日今日のショット_d0019260_2165370.jpg

3月3日といえば桃の節句ですねぇ・・・って、ただそれだけなんですけどね(--;
話題が無いんでそんなこと言いつつ更新してみたりして・・・

えと、今、急に遠征に出ることになりまして準備しております
今回のテーマは「日常の わぁいいな!」を撮るための遠征です
日常で見る「わぁ!」をピカピカに撮るための遠征です
それと同時に自分らしい画を求めて某所で撮りまくってきます
当初、関東近県の様々な場所でシューティングするつもりだったんですが
ロケ地に決めた場所だと一気に求めるものが撮れる可能性がありそうなんで
某所で寝る時間を削ってでも一気に撮ってくることに決めました

気になるのはお天気です・・・だた、時間制限のある仕事なのでグダグダ言ってられません
さぁ!気合入れていこう!!

*コメントの書き込みありがとうございましたm(_)m今、多忙によりお返事が出来ないのですが
書き込まれたコメントはすべて読ませて頂いております


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっと応援よろしくお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-03-03 02:14 | 風景の時
<< 「雪原に夜明けがやってきた・・・」 「帯広の豚丼・・・」 >>