「黄昏・・・」

「黄昏・・・」_d0019260_4103177.jpg

その人の背中は黄昏ていた・・・

えぇ・・・さすがに30時間以上起きていると疲れてくるのですが・・・ここで寝てしまうと、午前中の用事が済ませられないので
寝るわけにはいきません(--;あぁ・・・そうだ、ついでにプロラボにもデータもって行かなきゃいけないんだよなぁ・・・
最近、よく眠れないし・・・ま、いいか このまま印刷用の16BitTiffデータ作るかな・・・
働けど働けど楽にならず・・・(--;うぅ 頑張ろう!うん!頑張るんだ!(一人励まし)


*コメントの書き込みありがとうございましたm(_)m今、多忙によりお返事が出来ないのですが
書き込まれたコメントはすべて読ませて頂いております


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっと応援よろしくお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-03-23 04:14 | 街の声がきこえる・・・
<< 「ふたり・・・夕陽の時」 「Silhouette Dol... >>