「荒む路地裏で・・・」4月7日今日のショット

「荒む路地裏で・・・」4月7日今日のショット_d0019260_0394130.jpg

少し気分を変えるために街を歩くことにしてみた・・・
「荒む路地裏で・・・」4月7日今日のショット_d0019260_039183.jpg

歩いた路地裏は薄暗く荒んでいるようにみえる・・・
写真は心の鏡・・・誰かがそんなことを言っていたことを思い出す
今の気持ちは荒んでいると言うことか・・・?
いや・・・そんなことは無いただ単に「そう見える」イメージが浮かんできただけのこと
いつもの自分となんら変わりは無い・・・そうなると、いつも荒んでいるということになってしまうか
「荒む路地裏で・・・」4月7日今日のショット_d0019260_0441696.jpg

荒んでなんていないさ・・・いつも清々しい画や朗らかな画を求めてシャッターを切っている
常に、見てくださる方々の気持ちが穏やかになるような一枚を撮りたいと思っている
ただ・・・またにはこういう荒んだ画を撮るときだってあるさ
「荒む路地裏で・・・」4月7日今日のショット_d0019260_0445352.jpg

荒んだ路地裏・・・そこは澱んだ行き止まりだった


もう少しの間留守にしますm(_)m必ず戻ってきますので留守の間も応援よろしくお願い致します


人気blogランキングへ参加しています←留守の間もクリックお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-04-07 00:47 | 街の声がきこえる・・・
<< 「道しるべ・・・」4月30日今... 夕陽が落ちる >>